miniature quilts
 
画像をクリックしてみてね
フレンドシップスターのミニキルト
1ブロックは、3インチ、全体では17インチ角
約43センチ角になります。
キルティングのクローズアップです。
ミシンキルティングで、フェザーに挑戦してみました。
画像にすると、ステッチが踊っているのが良く見えませんね。(^_^;)
ビアンフェのフレンドシップキルトに
応募するつもりだったミニキルト、締め切りに間に合わなかったのです。
明るい30’プリントで作って みました。

 
DEKOさんのプレ企画で
いっちゃんから頂いた花水木の
ミニタペストリーです。
画像がうまく処理できませんでしたが
とっても素適なのよ(^^)
パッチワーク倶楽部に応募した
「ハート」がテーマのミニキルト
はじめて作った「サンボンネット・スー」 
なかなか可愛らしくできたかなと、
自己満足です。
パッチワーク倶楽部に応募したものです。
テーマは「花のバスケット」


これが私が応募した作品です。
葉っぱや鳥の巣箱の
ボタンを付けてみました。
AMYさんへ送られました。

ビアンフェのフレンドシップキルトに応募しました。
今回のテーマは「ハート」です。
土台布は、ワッフル地をダイロンで
手染めしたのを使用しました。