りょうしの掲示板の過去ログ その2

(2000年 〜2003年分)

 

トッ プページに戻ります

 

221

沖縄旅行

コメント数:  0件

  りょうし

2003/12/09 (火) 13:37

 http://briefcase.yahoo.co.jp/ryoshi4611

久しぶりに書き込みます。すっかり放置してますなぁ(^^;

誕生日のちょっと前に3連休があったので、飛行機会社の誕生日割引を利用して沖縄、そして日本最西端の地である与那国島まで行ってきました(^^)
与那国島はこの夏のテレビドラマであるDr.コトー診療所のロケ地となったところです。その時撮ったものをYahoo!のサービスを使ってアップしてみま した。リンクからマイフォトを選んでみてください。
なおこれは、Docomoの携帯電話D505iにて撮ったものです。
結構きれいに撮れるもんですねぇ〜

 

220

足跡 ペタペタ

コメント数:  0件

  eechan3511   | eechan3511@yahoo.co.jp

2003/04/27 (日) 21:15

しばらく会ってませんが、茉莉さんのお部屋で お世話になりました。
サチネコさんの リンクから たどりつきました。昨年 初めて夜会へいった程度のみゆきさんのファンですが、今後とも宜しくお願いします。とりあえず 足 跡残しておきます。

 

219

お久しぶりです

コメント数:  0件

  りょう

2003/01/05 (日) 22:57

お久しぶりです。そして、あけましておめでとうございます。
全然、更新してませんがみなさん来ていただいてありがとうございます。今年も忙しいので、なかなか更新できそうも無いですがよろしくお願いします。

 

218

本当に閑古鳥

コメント数:  0件

  yu

2002/12/30 (月) 01:47

暫くです〜。閑古鳥が繁殖してますね?
そのわけは飼い主が閑古鳥になってしまったからかな?
ゲンキなのでしょうね?
まぁ〜良いお年を迎えてください。

 

217

発見!×2(Re: 小林信吾で辿りついてみました)

コメント数:  0件

  へいにー   | taka2hei@miyuki.vip.co.jp

2002/08/26 (月) 20:47

あ〜りょう君サイト持ってたんだ,発見。

そして掲示板を覗いてみたら……。
もしかして01年ツアー東京2日目に葉書読まれてた,
信吾さんサイトの管理人さん!? 発見その2。
煩悩レポは拝見しておりますです〜。


とりあえずご挨拶まで。では〜。

 

216

小林信吾で辿りついてみました

コメント数:  1件

  りな   | rina_kichi@hotmail.com

2002/08/15 (木) 01:21

 (リンク切れ)

はじめまして(・_・)(._.)
タイトル通り小林信吾で辿りつきました。
そしてつらつらと眺めていたらば中島みゆきさんのお名前も〜^^

私も昨年みゆきさんツアー行きました\(^o^)/
初めて生のみゆきさんを見て非常に嬉しかったです。
てなわけで、これもなにかの縁でしょうということで足跡なんぞ残して行かせて頂きます♪
では、また。

 

215

なんといっていいのか...

コメント数:  0件

  りょう

2002/06/20 (木) 21:09

久々に書くのにこんな内容なんですが,
友達が殺されました.海外旅行中で金銭目当てだそうです.
旅行先から絵葉書が届いて以来,連絡が無いなとは思っていましたが,まさかこんなことになっているとは.便りが無いのは良い知らせとと言う言葉があります が,違いました.最悪です.
とってもいいやつでした.悔しくてなりません.
彼のご冥福をお祈りします...

 

214

お元気?

コメント数:  0件

  ゆう   | surat@palette.plala.or.jp

2002/03/06 (水) 21:11

お変わりありますか?ホームページ留守中って感じですね?忙しいからですか?いずれにしても元気 でね!

 

213

アドレス変わりました

コメント数:  0件

  茉莉でーす

2001/09/30 (日) 17:23

こんにちは チャット来てくれてありがとう
少し手入れして アドレス 変わりました よろしく
また来て下さいね

(リンク切れ)

 

212

ホームページのお知らせよ

コメント数:  0件

  ゆう   | batik@batik-yuko.com

2001/09/11 (火) 00:29

 http://www.batik-yuko.com

こんばんわ。HPを立ち上げました。見ましたか?それと もメールとどいていなったかな?ご感想ご意見承りたいな。
それでは風邪をひいても直ぐに治りますように。

 

211

もんじゃ

コメント数:  0件

  りょう

2001/08/16 (木) 22:30

こんばんはぁ りょうです

月島のもんじゃ連れていってもらいました(^^)
ありがとうございました。

月島ってほんとにもんじゃ屋さんが軒をつらねているんですね。
今度また違う店で食べ比べしてみたい物です。

では、また

 

210

Re: ○○○の子孫(笑)

コメント数:  0件

  水の冠   | car@sol.dti.ne.jp

2001/06/08 (金) 02:16

こんばんは!

> > 札幌にもあの店がありますので今度行ってみますね。
> > しっかし、あの名前は・・・・(^^;

食べ放題と言ってもあの店は技術的にたくさん食べられない
ような鉄板になってるようですね。
ちょっと高い値段ぐらいのほうが良心的なのかもしれません。
うちの近所のお店(○○○の子孫ではない)は焼き肉も付いて
食べ放題でした。店員さんの愛想も非常に良いし。

また、一緒に食べたいなぁと思います。
札幌のみなさまにもよろしくお伝えくださいね。

では

 

209

○○○の子孫(笑)

コメント数:  1件

  水の冠   | car@sol.dti.ne.jp

2001/06/08 (金) 02:05

> 先日はありがとうごさいます。
>
> 札幌にもあの店がありますので今度行ってみますね。
> しっかし、あの名前は・・・・(^^;
> ほー月島のもんじゃですかぁ・・・本場ですねぇ
> 今度食べに行ってみたいですね(^^)
>
> それでは

 

208

Re: 本日も掲示板荒らし(笑)

コメント数:  0件

  りょう

2001/06/06 (水) 21:01

こんばんはぁ

どっから見つけて来るんだろ・・・
意外とリンクして頂いてる所ありますからなぁ

> 12月23日の北海道行きたいよぉ〜〜〜!!

その日はクリスマス・イブイブ・・・もとい(いやあってるけど)
みゆきさんのコンサートの楽日ですねぇ(^^;
なんせ3年半ぶりのツアー。その前にアルバムも出るそうで楽しみですねぇ

と、レスを溜めすぎていた反省で、
心を入れ替えてレスをすぐに返してみました(^^;
それでは、また・・・

 

207

本日も掲示板荒らし(笑)

コメント数:  1件

  ありす

2001/06/06 (水) 02:36

やっほ♪ありすです。
びっくりした?した??(うふふ♪)
意外なところから、りょうくんのHPを見つけてしまいました。
まぁ、これからもたま〜に顔出すと思うので、宜しくね☆

12月23日の北海道行きたいよぉ〜〜〜!!
でも、お金なさそうだから、東京と神奈川かなぁ、やっぱ。
(もちろんチケット取れればの話。最悪、どこも行かれない・・・)
またりょうくんに会える日を楽しみにしております〜。

ではでは〜♪

 

206

Re: 遂に探したぞ

コメント数:  0件

  りょう

2001/06/02 (土) 15:20

こんにちは・・・ってどこから見つけてきたんだろう(^^;;
まぁ、全然返事も返えさないよーな所ですがよろしく

> でも、下記の投稿者アの・・・・とは何だろう。

うーーん、わたしからはそんな物は見えないので文字化けで
ないでしょうか・・・わかりませんねぇ

 

205

Re^2: お久しぶりぶりです〜〜

コメント数:  2件

  りょう

2001/06/02 (土) 15:20

先日はありがとうごさいます。

札幌にもあの店がありますので今度行ってみますね。
しっかし、あの名前は・・・・(^^;
ほー月島のもんじゃですかぁ・・・本場ですねぇ
今度食べに行ってみたいですね(^^)

それでは

 

204

Re: お久しぶりぶりです〜〜

コメント数:  0件

  りょう

2001/06/02 (土) 15:19

お元気です(^^)

わたしもお好み焼きは学生の頃から学校帰りによく食べていましたがもんじゃは社会人になって初めて食べたかもしれないなぁ・・

 

203

Re: おひさしぶりです。

コメント数:  0件

  りょう

2001/06/02 (土) 15:19

めちゃくちゃレスが遅れましたが、 お久しぶりですね(^^)
お元気でしょうか

札幌は数日前30度近くまで気温が上がってしまいました。
ぺんぎんさんが書き込みしてくれた頃にはまだ雪があったのにねぇ
それではまた・・・

 

202

新年の挨拶(^^;

コメント数:  0件

  りょう

2001/06/02 (土) 15:18

あけましておめでとうございます・・・ってをい(^^;
去年はほんとやっとお会いすることができましたねぇ
お会いできた今年の同じ日もやっぱりライブがありそうですが・・・(^^;

今年もよろしくね。

 

201

遂に探したぞ

コメント数:  1件

  nakata yu   | surat@pelette.plala.or.jp

2001/05/27 (日) 17:23

良思ここまで来るのに山こえ谷こえだった。でも、下記の投稿者アの・・・・とは

何だろう。

メール開通のご挨拶です。元気ですか?

 

200

Re: お久しぶりぶりです〜〜

コメント数:  3件

  水の冠   | car@sol.dti.ne.jp

2001/05/11 (金) 00:12

こんばんは。はじめまして!(家主 が答える前に失礼いたします。)
家主は長い長い旅路から帰還してお疲れなんでしょうか?


> 突然ですが もんじゃ焼き 食べた事無いんですよねぇ。(謎)
> 食べてみたいなぁ・・・・。

月島に自転車乗って喰いにいったことがあります。
月島とはもんじゃ屋が軒を連ねている場所です。東京には
軒を連ねている街があったりするんですよね。
で、迷いに迷ったあげく入った店は生の桜えびを月島で
唯一使っているとかで、えびの香りが香ばしくおいしかったです。
自分の家の近所にもおいしいお店がありますので、家主が東京
へ来た折にはぜひぜひ行きましょう。

お久しぶりで、唐突ですがご挨拶とさせていただきます。
では

 

199

お久しぶりぶりです〜〜

コメント数:  5件

  パンダ

2001/05/09 (水) 14:51

お元気でしょうか?
東京に来てからとゆうもの すっかり パソコンにもさわっていない毎日・・。
いかんいかん!

突然ですが もんじゃ焼き 食べた事無いんですよねぇ。(謎)
食べてみたいなぁ・・・・。

 

198

おひさしぶりです。

コメント数:  1件

  ぺんぎん   | masafuji@themis.ocn.nejp

2001/03/01 (木) 01:01

 (リンク切れ)

りょうさん、おひさしぶりです。
お元気ですか?
東京は、春一番がふいたそうですが、
そちらは、まだ、寒いのでょうね。
また、どこかで、お話とかできると、うれしいです。

 

197

新年の巡回♪

コメント数:  1件

  みゆう

2001/01/01 (月) 15:40

 (リンク切れ)

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
北海道は今日も厳寒ですか? (ニュースでみました)
昨年はすれ違いつづきだったりょうくんに会えました♪
今後ともよろしくお願いします。
今年がりょうくんにとって、よい年でありますように。
追伸・夜会レポートみましたよん。

 

196

夜会行ってきました

コメント数:  0件

  りょう

2000/12/27 (水) 11:40

こんばんは.
夜会疲れからか,熱出して仕事休んでます(^^;
まさに「ひとりぽっちの闘い」状態かしら・・・
立ち見は体力いりますね.

で,行ってきました夜会.
曲目とかはライブレポの方にアップしておきました.
今年も最後にみゆきさん見れて良かったです(^^)
ほんとに,みゆきさんかわいいぃぃ〜

水の冠さん,お時間割いていただきありがとうございました.
今年も「夜会」→「世情」コースを堪能できました.
(わたし世情で居眠りしていたけど・・・(^^;)

それでは,また.

 

195

Re: やっとげっと

コメント数:  0件

  水の冠   | canappred@yahoo.co.jp

2000/11/12 (日) 07:45

こん**は!

> 例のチケット(「夜会」のチケットね・・・)ですが、
> 立ち見席ですが、ぴあのワンモアで入手出来ました。(^^)

おめでとうございます。95年の2/2で立ち見でしたが、
体力いるけど、値段の割には近くで見れるなぁと思いましたよ。


> で、行く日は暮れも押し迫った12月23日土曜日です。
> (土曜日だから仕事休まずに済む(^^;;)

そのころなら冬休みだぁけど、お仕事あるかもしれんなぁ。
文化村、ほんじゃ遊びにいくかなぁ。

> 座席でゆっくりと見たかったけど、行けるだけで良しとしないとね。

> でも、みゆきさんのコンサートって結構立ってるけどなぁ・・・・

立っても座ってもプラチナチケット。よかったね。

最近オールスタンディングの会場が多かったので、やっとこ
座って見れます。>赤坂BLITZ

年末東京でお会いしましょう。では!
今月末中間試験だ。(/_;)

 

194

やっとげっと

コメント数:  1件

  りょう

2000/10/31 (火) 19:31

こんばんはぁ

例のチケット(「夜会」のチケットね・・・)ですが、
立ち見席ですが、ぴあのワンモアで入手出来ました。(^^)
で、行く日は暮れも押し迫った12月23日土曜日です。
(土曜日だから仕事休まずに済む(^^;;)
座席でゆっくりと見たかったけど、行けるだけで良しとしないとね。

話は変わって・・・先日今井美樹さんのライブ行って来まして、
そのとき後ろのお客が、「今井美樹のライブって立ったり座ったりだけど、座ってみたいよねぇ・・・例えば、中島みゆきさんとかねぇ・・・」
なんて声が聞こえまして、お、みゆきさんのファン発見・・・なんて嬉しくなってしまいました。でも、みゆきさんのコンサートって結構立ってるけど なぁ・・・・

 

193

Re^2: いんすとあらいぶ

コメント数:  0件

  りょう

2000/10/22 (日) 21:10

自己レスです

例のチケットの一般発売がありましたが,だめでした・・・
10:00から12:30まで固定電話,携帯,PHSと3台使いましたが
一度もつながりませんでした.
001の元KDD回線使いましたが規制はかからないもののずーとお話中.売り切れてからのPコード電話はつながったけど・・・(^^;
結局4連敗・・・・
今年は更にチケット取るのが大変みたいですね
やっぱり,すごいね.

んーー誰か譲ってください(^^;
では,またね

 

192

Re: いんすとあらいぶ

コメント数:  1件

  りょう

2000/10/17 (火) 23:07

こんばんはぁ お久しぶりです(^^)

わたしもちょこちょこはライブに行ってますが、
いんすとあらいぶはほとんど行ったこと無いですねぇ

でも・・・今は地方に来てるのでそうそう行けそうにないですわ


恒例のあの季節になりましたが、今年はチケットはまだ入手できてませんわ・・・
あとは一般発売・・・がんばります(^^;;

では、また

 

191

いんすとあらいぶ

コメント数:  2件

  水の冠   | canappred@yahoo.co.jp

2000/10/13 (金) 02:47

 http://www.sol.dti.ne.jp/~car/

ご無沙汰しております。お元気してますか?今年も恒例のあの季節になってきましたね。恐らく上京 されることでしょう。先日タワーレコードでのお店ライブ行ってまいりました。普段、学校学校の毎日なんで、たまたま、アルバム発売日の前日が箱根に日帰り 旅行(学校の遠足です)だったのでCD買えてラッキーでした。日曜日がお店ライブだったので、またまたラッキー。開演時間30分前に着いたら、リハーサル してて、またまたラッキー。まったく特設会場というよりお店そのまんま使ってライブなんですね。すみません、だれのライブか書いてませんでした。鈴木祥子 です。
ライブ後は、サイン&握手会。CDと自作の手帳にサインしてもらいました。(CD二枚買ったから2カ所なの)細くてキレイな手と握手できて、またまたまた ラッキー
でした。今度のツアーの東京公演は赤坂BLITZで12月3日(日)でどうにか行けそうです。ではでは東京でお会いできる日を楽しみにしてます。

 

190

茅ヶ崎

コメント数:  0件

  りょう

2000/08/20 (日) 21:12

こんばんはぁ
最近ここ書きこみ無くなってしまったねぇ(^^;

で、わたし夏休みに茅ヶ崎行ってきました。
そう、サザンの茅ヶ崎ライブです(^^)

曲目リストはアップしましたが、全部で36曲、4時間弱のライブでした
いやいや、よかったねぇ・・・

このチケットは「チケット・ニフティ」で取ったんですよね。
そろそろ某夜会のシーズン・・・今年もニフティで販売するのかしらね

んではまた

 

189

いやいや、売ってないねぇ・・・

コメント数:  0件

  りょう

2000/07/23 (日) 19:02

お久しぶりです・・・

7/19にみゆきさんの新曲「地上の星/ヘッドライト・テールライト」が
発売されたんですけど、わたし平日は層雲峡のほうに仕事に行ってまして買う機会が無く今日探したんです。
で、噂どおりなかなか見つからない・・・
札幌の中心部、すすきの・大通地区のレコード店をめぐりめぐってこれが最後かなと思われる”10軒目”にてやっと見つかりました。
そこ(タワーレコード札幌PRIVY店)でも最後の1枚でしたので次の入荷まで札幌のすすきの・大通地区には1枚も無いんでないでしょうか・・・
こんなに苦労して買ったことはなかったなぁ・・・

ま、そんだけです(^^;

 

188

Re: 札幌って、お祭りなん?

コメント数:  0件

  りょう

2000/06/09 (金) 02:03

どもども、お久しぶりです・・・でもないか(^^;

そう、今週は札幌では「YOSAKOIソーラン祭り」があります。
その名の通り、ソーラン節でよさこいを踊るんですよ。

で、一昨年に私、高知に行ってよさこい祭り見に行ったんですが、
実は、札幌のと同じ祭りでしたね(^^;

まぁ、本家を喰ってしまったと言うんですか・・・
動員数は200万人に上るそうです。

このお祭りの躍動感は見ていて気持ちのいい物です。
噂によると各地でよさこい祭りが開催されるようなので、
お近くで行われるお祭りを是非見に行ってくださいませ。

簡単では有りましたが、お祭りガイドでした(^^)
ほでは、このへんで。。。

 

187

Re: そろそろ

コメント数:  0件

  りょう

2000/06/09 (金) 01:56

書き込みありがとうございます。

わたし、今週から千歳市民になってしまいまして(^^;
そんなんで週末札幌市民となりました。

まぁ、おかげであんまり早起きしなくてもよくなりました(^^)

そろそろ計画しましょね

今度は前から言っていた例の物をお渡しできそうです。
お楽しみに・・・(謎)

 

186

Re: HPかきこしてくれてさんきゅぅ。

コメント数:  0件

  りょう

2000/06/09 (金) 01:51

おもいっきし、掲示板ほっぽいていました(^^;;

こちらこそ書き込みありがとね(^-^)
ちょっと、最近は掲示板が苦手なもんで、レス遅れてごめんなさいです。

札幌来たときは、是非是非ご案内したいと思っています。
でも、札幌ってあんまり見るところ無いんだよなぁ・・・
小樽とか函館とか・・・富良野とか(^^; 
ここいらだと見るところはたくさんありますねぇ。

それと、またそっちの方にいったらよろしくお願いしますね
ほでは(^^)

 

185

札幌って、お祭りなん?

コメント数:  1件

  水の冠   | canappred@yahoo.co.jp

2000/06/06 (火) 07:15

だんご3兄弟はOFFなん?
今週末はどんなお祭りなんだろ。

ではでは、ねむいね

 

184

そろそろ

コメント数:  1件

  mu-

2000/05/26 (金) 07:41

早起きしてるかね、毎日・・
そろそろオフの時期じゃない?
ねーねー

 

183

HPかきこしてくれてさんきゅぅ。

コメント数:  1件

  砂稚猫

2000/05/13 (土) 23:29

 (リンク切れ)

きてくれてありがとう。
いたらないぺーじだけど、きてくれてありがとう。
こちらこそこりからもよろしくおねげーします。
 たぬき砂稚猫より。

 

182

役立たずガイド。

コメント数:  0件

  砂稚猫

2000/04/07 (金) 00:47

 我が故郷(?)に訪れてくださりまして、地元民としては嬉しい限りです。しかし、戸籍上は地元 民だけど、いつもは、播州人な、私では、ぜんぜん、観光案内なぞ、できず、、、ごめんなさい。
 あと。おみあげ、ありがとうござりまする。とてもよろこんでおりまする。家族そろってありがとうと申しております。
 私がさっぽろなど北海道へ参るときはよろしくお願いいたしまする。さっぽろさんきょうだいのみなさまもよろしくおねがいしまする。
 しっかし、神戸といえば、これといった、みやげなど考えてみるとないもんですー。みなさまはうちの地元のみやげといったらこれってなものありますでしょ うか。ちょっとした疑問でござりまする。
 りょうくん、ありがとー。これからもよろしく。

 

181

Re: お元気ですかぁ?

コメント数:  0件

  りょう

2000/03/24 (金) 20:57

こんばんはぁ 久しぶりです(^^)

最近忙しくて疲れ気味でしたが、ひとつ仕事やり終えてホッとしています。
わたしのページの方は大幅な更新はまだ出来ていませんが、
これからもよろしくお願いします。

再スタートがんばってくださいね。
ではまた・・

 

180

お元気ですかぁ?

コメント数:  1件

  ぺんぎん   | penguin@mtci.ne.jp

2000/03/20 (月) 21:10

 (リンク切れ)

こんばんは。

最近、お会いする機会がないですが、
お元気ですか?
僕のほうは、ホームページの更新しました。
「続・空が青いうちに」で、再スタートします。
「中島みゆきリンク集」ともども、
これからも、よろしくお願いいたします。

 

179

Re: 春だ、ライブだ、川崎だ!

コメント数:  0件

  りょう

2000/02/21 (月) 23:20

うぉーーーーめっちゃ行きたいぃぃぃぃぃぃぃ(^^;

これってPUFFYのファンの間でも
あんまり知られていないようですなぁ・・・

さて私、今年になってからライブ行ってないので
禁断症状が出て参りまして・・・
キープしているチケットだけで5本(笑)
でもでもそのうちどれだけ行けるのでしょうかね

中でも某みゆきさんファンの間で話題となっている
nonさんのチケットgetしまして、それも1列目!
でも、行けるのかなぁ(^^;;

行った公演はライブレポ書く予定ですのでよろしくね
ではでは

 

178

Re: こんにちは。

コメント数:  0件

  りょう

2000/02/21 (月) 23:14

こんばんはです

あら・・リンク集一番上だわ(*^-^*)
でも、私のページは最近ほとんど更新してない・・・
リンク集もいつになったら作るのでしょうか(^^;;;

そのうち、そのうち・・・・・・

これからもよろしくね(^^)

 

 

 

177

Re: 寒いよ〜

コメント数:  0件

  りょう

2000/02/21 (月) 23:11

こんばんはぁ (^^)

雪道の運転ってホントおっかないですよね
昨日も車のけつ振りまくってしまいましたわ・・

今年は久々に雪祭り行って来ました
ホント記憶にないくらい行ってなかった・・・
(作ってはいたが・・・)
久々に観るとなかなかいいもんだなぁとは思ったけど・・・
寒い!!!! やっぱりしばらくもういいです(笑)

すすきのねぇ・・・・全然行ってないなぁ(^^;;

 

 

 

176

春だ、ライブだ、川崎だ!

コメント数:  1件

  水の冠   | canappred@yahoo.co.jp

2000/02/16 (水) 07:24

 http://www.sol.dti.ne.jp/~car/

さぶい毎日ですね。早く春にならないかなぁ。
とPUFFYと祥子さんのジョイント。

3/22(水) クラブチッタ川崎 鈴木祥子・PUFFY
18:00開場 19:00開演 全席自由5000円 発売日:3/5(日)

東京さ来ないかなぁ。

 

175

こんにちは。

コメント数:  1件

  ぺんぎん   | penguin@mtci.ne.jp

2000/02/11 (金) 12:34

 (リンク切れ)

こんにちは。

リンク集、少し変えてみました。
確認してやってください。
最近、あまり、チャットでは、お会いしませんが、
お元気でしょうか。

というわけで、また、お願いします。

 

 

 

174

寒いよ〜

コメント数:  1件

  茉莉

2000/02/08 (火) 22:40

今日 愛知は雪が降りましてその中を運転しました
「なぁんだか ほっきゃーどぅー みたいだわさ」と
思ってルンルン運転してたら 信号で曲がるの忘れた
でも・・・本物の北海道へ行きたいなぁー
「雪まつり」は楽しいだろうね 今日テレビで
すすきのの飲み屋の客引きの話ししてた
「みゆきさんの行くお店はどこかな?」なんて
ふらちな事考えてしまった・・・・最近
チャットは若い人が多くて少し戸惑ってます
でも若いファンが増えてうれしいよぉー
今日バースディカードとプレゼント買った
今年こそ「送るゾー」って・・・・・・ハハハハハ

 

 

 

173

Re: 雪まつり〜♪

コメント数:  0件

  りょう

2000/02/08 (火) 12:19

こんばんはぁ おひさですね(^^)

今年は残念ながらなんにも作ってないんですよ・・・
(第一わたし札幌にいないし(^^;)

今年もおすすめもよーわかりませんわ・・・
逆に教えて欲しかったりして(^^;;;;

んでは、またね

 

 

 

172

雪まつり〜♪

コメント数:  1件

  くら   | takakura@din.or.jp

2000/02/06 (日) 23:36

おひさでーす。
今年も明日から雪まつりですね。
今回も何か創られたのですか〜?
1週間、ニュースチェックしてますので
もし何か創られているのでしたら
どんなオブジェか教えてくださいませ。
ではでは。

 

171

”ホントに”おくればせながら・・・

コメント数:  0件

  りょう

2000/01/10 (月) 20:52

失礼いたしました・・・レスつけてなかった(^^;;;
ということで・・・・

あけましておめでとう! 今年もよろしくね
こっちは大変寒いですが、そっちの方も冬です。(なんのこっちゃ)
というわけで風邪など引かないように。
これから大変ですけど、がんばってくださいね。
ファイト!p(^-^)q

 

170

Re: おひさぁ〜〜

コメント数:  0件

  りょう

2000/01/10 (月) 20:48

こちらこそよろしくお願いします(^^)

雪祭りなんですが、富良野に居るので作れないの・・・
それよりの雪祭り自体見に行けるかどうかもわからんなぁ・・・・・

「海嘯」わたしも1回読んだきりです(^^;
でも、小説よりも長編詩の方がみゆきさんらしさがでていいかもね

と言うことでまたチャットでね

(怒濤の書き込み4連ちゃんでした・・・(^^;;;;;;;;;)

 

169

Re: 先日はどうもでした・・・。

コメント数:  0件

  りょう

2000/01/10 (月) 20:47

先日は「世情」の後、カラオケまで 付き合っていただいて
ホントありがとうございます。
湯殿ワールドを堪能させていただきました(笑)
こちらこそ、振りまでつけてしまって・・・(あーちっち(謎))(^^;;;;;

某掲示板でいらっしゃる様なことが書いてましたので、お会いできて嬉しかったです。
また、お会いできればいいですね。
でも、もう少し早く自己紹介すればよかったですね・・・

それでは、また

 

168

Re: ご挨拶♪

コメント数:  0件

  りょう

2000/01/10 (月) 20:46

あけましておめでとう!ことしもよろしくね

そう、上京していたんですよ・・・
それも年末からずーーと(^^;
そして年越しを渋谷公会堂なんかで迎えてしまいました。
(2000年問題があるというのに・・・)
まぁ、そのうちライブレポに書きますが、200GTR-Fというライブに
行ってました。それはそれは面白いライブでした(^-^)

世情ではもし、いらしたらいいなぁ・・と思いつつ飲んでおりました。
残念・・・いずれまた機会があれば・・・

それではまたチャットなどで・・

 

167

Re: 東京にいらしてたのですね

コメント数:  0件

  りょう

2000/01/10 (月) 20:44

こちらこそ本年もよろしくお願いします。

「世情」はなかなか良いお店だと思います。
是非一度行ってくださいな(^^)
ちょっと分かり難いところにあるけど、世情のHPの地図を見れば
大丈夫だと思いますよ。
なかなかお会いする機会を作るのは難しいかもしれませんが
一度ご一緒したいですね。

うーーーむ、リンク集・・・・・・・・・・ 
いつになったら私は作るのでしょうか・・・・・(^^;;
更新しよう更新しようとは思っているのですが、
近い内にはやりたいと思っています。

 

166

おひさぁ〜〜

コメント数:  1件

  茉莉

2000/01/09 (日) 22:37

ご無沙汰してまぁーす 遅ればせながら
今年ももっちろんよろしくねぇ〜〜〜〜〜
そんでもってもうすぐやってきますね「雪まつり」
また雪像作るのかな?楽しみだよーーー
作ったら写真のせてね それだけお願いしまぁーす
長編詩「海嘯」えーーんむつかしいよぉ なかなか
読めない・・・ファンとして嘆かわしい
それから「世情」へ行ったのねぇ いいなぁ 私も
いつか行ってみたいよ またチャットしてね

 

165

先日はどうもでした・・・。

コメント数:  1件

  湯殿   | izl02451@nifty.ne.jp

2000/01/09 (日) 01:50

こんにちは。

先日は「世情」でどうもでした!

私が平日に通っている関係でなかなかお会いできませんでしたが、やっとご挨拶ができてうれしかったです。
私が、わらさんたちと話していたとき、向こうのほうで「りょうさんが…」「AQさんが…」と話している声が聞こえたのでもしかしたら…とおもっていまし た。
でも、もう少し私も気がつくのが早ければ、あの時、くらさんにもご紹介できたのですね…。スミマセンです・・・。

あ、カラオケもスミマセンでした・・・。ヘンな歌ばかり歌って…(笑)。
ではでは、これからもよろしくお願いします!

 

164

ご挨拶♪

コメント数:  1件

  みゆう

2000/01/08 (土) 08:01

 (リンク切れ)

あけましておめでとうございます(もう・・8日)
最近あまりすれ違いませんが(私もいないけど)、
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

りょうくんが上京してた、という話しは、
私はかーさんから、聞きました。(↓HPで)
その日は私も「世情」行こうかなと思っていましたが、
新年残業をしてたのでした。うん、残念・・。

ということで、またチャットなどでよろしくです。
ではでは。

 

163

東京にいらしてたのですね

コメント数:  1件

  ぺんぎん   | penguin@mtci.ne.jp

2000/01/07 (金) 00:41

 (リンク切れ)

本年も、よろしくお願いいたします。

東京にいらしてたのですね。
くらさんに、掲示板に書き込みしてもらって、知りました。
世情は、僕も、行きたいんですよー。
登録も、したのですが、なかなか。
いつか、ご一緒できるとうれしいです。

それから、こちらのホームページ、少し変えてみました。
事情で、相互リンクを優先してしまいましたが、
よろしくお願いいたします。

それでは、また。

 

162

あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします

コメント数:  0件

  りょう

2000/01/06 (木) 18:06

旧年中はみなさまに大変お世話になりました。
ことしもまた、よろしくお願いします。m(_ _)m

 

161

おくればせながら・・・

コメント数:  1件

  パンダ

2000/01/05 (水) 00:47

あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

風邪などひかないように お仕事頑張って下さいね!

 

トップページに戻ります