いまどきML メンバー表

瞳(40才)
北海道・札幌
長女  次女  三女  四女
高2   中3  中1   小4
 家族・・旦那47歳 4人の娘
 宿敵?義父は4年前72歳で再婚・・お婿さんに出しました(笑)
 コンサドーレ札幌・熱烈サポーター  YOSAKOIソーラン祭り大好き
 根っから体育会系主婦です
 40の手習いで・・茶道を始めました>いまさらぁ〜って感じデス
るか(30代)
愛知県・名古屋
長女  長男  次男  三男
18才  高3  中3   小6
 家族・・ダンナ30代  長女18才(3月に高校卒業しました。)
    長男17才(高2) 次男14才(中2)三男12才(小5)

 趣味・・カラオケ・ライブ鑑賞・ビデオ鑑賞
 好きなこと・・マンガの本・寝ること
Piari(40代)
長野
     長男  次男  長女
      中3  中1   小4
私は、3人子供のいる、気の若い40代主婦です。
子供は、中2男、小6男(今日卒業しましたが・・・)、小3女です。

インターネット歴1年半で、メーリングリストにも少々慣れ、
「中学生・高校生の子供を持つお母さん達のメーリングリストを
作ってみようかな・・・」なんて思っていましたら、「いまどき」のMLの
お知らせが届いて・・・Good Timing でした。
まみぃ(36歳)
愛知県・名古屋
           長男  長女
           中1  小4 
  家族・・長男12才(今年、中学入学)
       長女 9才(小4) ワンチ ♀2才(ウエルシュ・コーギー)
  趣味・・カラオケ・ビデオ鑑賞(洋物)・スノボ

以上ですが・・・ご覧になっておわかりの通り
何と、つい昨日離婚いたしましてバツイチとなりました。
子供を抱えてひとり身になってしまい色〜〜〜んな不安がいっぱいです!
どうか子育て先輩の方々、叱咤激励のほどよろしくお願いします。
ピーチパイ
東京都
      長男  長女  次男
      中3  小6  年長
中3男・小6女・年長男&主人&私の5人家族で
 うちは来年、小・中・高《入れればですが》と3人の入学が重なるので、
 お兄ちゃんにはどーしても都立に行って貰わないと困るのです!!
 ・・・が、内申の計算をしてみたら・・・
 一番低い所も、ナンダカ怪しいんですよね(^_^;)
 どうしましょうか???  > こんな感じの我が家です。
RIE(42才)
富山
長男  長女       次男
高2   高1       小4
 子供は、高2(男)、高1(女)、小4(男)の3人です。
 高校生の2人は、ほとんど口もきかず、お金が欲しいときだけ寄ってきます。
 とにかお金がかかることといったら・・・特に携帯電話代は
 大変です。注意しても「はいはい気を付けます」とふてぶてしい態度。
 ぶんなぐってやりたい。でも相手は、186cmの大男なので反対にやられそうです