靴下は目立つ色!!

前々から思ってました。
子供の運動会にビデオを構えていても、どれが自分ちの子かわかんない。
同じ様な背格好の子が何人いると、どれよぉ???

女の子はまだましでしょう。髪型で…。
否!!

同じように2つにくくってるとわかんない。目立つ髪飾りつきのゴム使う?


ふぉっふぉっふぉっ、今年のうちの子目立ってましたよぉ〜。
蛍光黄色の靴下で

前の東京の幼稚園の時から思ってたんです。
見分けるには靴下しかないって。
やはり蛍光色?(笑)
でも、こっちに帰ってからの幼稚園は『靴下は白』指定。ぶぅぅ

さすがに他にはいませんでしたが…(笑)<蛍光黄色
おまけに目立つ黄色いでっかい花のゴムで髪をくくってるし…(笑)

2001.10.2
 

魔女の館index  HOME