hiroshi

1996年から1999年初頭までClub Luv+のオーガナイザーとして君臨!?
その後はヨシコにその座を明け渡すも、小姑ぶりを発揮し若いコたちを恐れさせる


1997年から1999年末まではショータイムのMCとして活躍した
自称「アイドル」。Club Luv+ファイナルパーティーでは、最後のMCを務めたアカリとともに、ステージに復活。

hiroshiからのメッセージ:
Club Luv+やAPPについて質問などありましたら、
いつでも声をかけて下さい。もちろん、プライベートな
レター大歓迎です。

WEBマスター注:
写真は98年当時のものです・・・。修正の疑いあり。

hiroshi

yuki haruka

hiroshiのあとを引き継ぎ、メインMCを華々しく?飾ったyuki haruka。
つっこみようのないボケ具合が空前絶後でございました。
おいしいものを食べさえすれば、
どんな困難も乗り越える力持ち。
「色気より食い気」

yuki haruka
jinjin

jinjin

アイドルMC・hiroshiの登場までClub Luv+のレギュラーMCとして活躍していたjinjinです。hiroshi欠席の際、一度だけMCに復活し、その時のメイクがこれ。レギュラーMC 当時はまだ若く初々しかったので、素顔にキャップがかわいかった(昔話)。

プロフィール:
身長187センチ・元「野球少年」・現「峠の陶芸家

sabdha

sabdha

私はサブダ・チャールトンと申します。98年の5月から毎月必ずClub Luv+に行ってたのですが、いつの間にかスタッフになっていました。最初はピンスポットを担当してたのですが、99年2月のClub Luv+で初めてMCをやってみて、めちゃくちゃ楽しかったです!私はオーストラリアの出身で、卒業論文を書くために京都にいました。いまはもうメルボルンに戻って来てしまったけど、まだ京都に恋いこがれています…。

My name is Sabdha Charlton. From May last year I religiously went to Club Luv+ every month, and eventually I joined the staff. At first I operated the pinspot, but in February this year I got try being an MC and I loved it! Originally I come from Australia, and I went to Kyoto to do research for my final year thesis. Now I have returned to Melbourne, but I've still got that Kyoto fantasy...

+++top+++ff+++crew+++video+++fair wind+++link+++

+++APP+++