三級盤士

三級盤士(21名) (Beginner)
rocksam      (三級  00/06/08 AM6:27更新)  
かなり上手でしたが、試験は試験ですのでもうしばらく三級でがまんしてね!
ssd_ozizo (三級 01/01/29 AM4:00認定) 
とにかく今は強くなりたいそうです。
がんばりましょうね!
ssd_kuma  (三級 01/01/29 AM4:30認定) 
入門希望ということで、掲示板にごあいさつをいただきました。
ラーメン屋さんみたいですねぇ?がんばってください。
ackin001     (三級 00/06/25 PM3:20認定)
メールで、盤双六道院の名称についての問題点を教えてくれました。
それで、新とつけ、新盤双六道院と生まれ変わったのです。
aboo_sendai  (三級 00/07/07 PM3:45認定)  
仙台に住むabooさん。仙台は七夕で有名です。
そんな7/7に出会うなんて、すごいですよね!
canchan_sp  (三級 00/07/10 AM2:30認定)  
クラブギャモンからきました。こちらでも、がんばってくださいね!
sekik      (三級 00/08/24 AM3:40認定) 
友の会のメールで知り合いました。
ギャモンのホームページも充実していますよ!
http://seki.webmasters.gr.jp/
ssd_erina    (三級 00/10/15 AM5:50更新) 
もともと、生ギャモンから教えた人です。ヤフ−(ネットギャモン)は始めたばかりです。
みかけたら、いろいろ教えてあげてくださいね!
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/6238/index.html
ssd_dfun       (三級 00/09/11 AM4:30認定) 
友の会からの友人です。オフ会は毎回参加のつわものです。
いいカメラ持っているので、写真担当なのです(笑)
mouton85    (三級 00/10/10 AM1:33認定) 
クラブギャモンからの参加です。メールで参加希望いただきました。
みーさんと仲良しだそうですよ。
sse_oda_k   (三級 00/10/15 AM5:00認定) 
miraiさんと、daisyさんの紹介で入門しました。
がんばってくださいね!
ssd_drop (三級 00/12/18 AM1:30認定) 
ssd_periさんの友人です。子供の頃からお父さんとやっていたそうです。
運が勝利の要素にはいるところに魅力を感じているそうです。
ssd_kaito     (三級 01/06/09 AM3:30更新)
erinaさんと同じく生ギャモンから始めた方です。
生ギャモンで指導していきますので、強くなるかもしれませんよ!!
ssd_kurama2 (三級 01/06/09 AM10:40認定)
なかなかユニークな方でした。
最近ギャモンにはまっているそうです。
ssd_mami(三級 02/09/11 認定)
ssd_kouzaki(三級 03/2/27 認定)
ssd_tomita(三級 03/5/1 認定)
ssd_daysie_k(三級 03/9/8 認定)
ssd_iena(三級 03/9/8 認定)
ssd_mikey(三級 03/9/8 認定)
ssd_tomo(三級 03/9/8 認定)